あけまして

新年ですね。
もう5日だけど。
今年もボクに直接関わりがありそうな人もそうでなさそうな人も
よろしくお願いします。
最近は、やる気ばかりが先行して、
その結果、読まなきゃならん本が山積しております。
2日にヒルズに行ったのだけど、
そこのオシャレ空間にやられ、
さらにやる気が膨らんでおります。
たぶんその内萎みそうだけど。
萎む前に何とかしなきゃーって焦りが今度は膨らんでる。
この流れで行くと、虚無感に支配されるのも近いでしょう。
予報終わり。
ここまで分かってんなら何とかしろって話ですよ。
何とかしますよ。
全然話は変わるんですが、
ここのところ、もう1つのサイトを何とかしようと思ってるんですよ。
なんだけど、ちょっと方向性を決めかねてて、
参考程度に昔の自サイトのデザインやら中身やら見てたんですよ。
そしたら色々思い出しちゃいました。
熱かったなぁ昔は。
割と本気でデザインの勉強やらしたいと思ってた。
サイト内にユーザビリティって言葉がやたら出てくる(笑)。
低解像度がどうのフレームがどうのって凄く気にしてたし、
まだ、CSSだってblogが普及した今ほど一般的じゃなくて、
HTMLだけで全てを何とかしようとしてた時代を生きてたなぁとか。
2年か3年位前の話なんですが、
確実に時代は移り変わってることに驚きを隠せません…。
今後、時代についていくのは大変だぞこりゃ。
で、もちろん話はズレてるわけですが、
何が言いたいかというと、
オレのセンスもそんなに悪くないじゃん。
と昔の見てて思った。
ちょっと誇らしげ。
一人称が「オレ」になる程度に。
ある一部の友達には、その頃から褒められていたのだけど、
今になって、あれは6割くらいは本心で言ってくれてたんだなぁーとおもた。
ありがとうA村君。
だから、ボクもリニューアルやら頑張る!って話でした。
本気出して取り組みたい気持ち。今のところ。
しかしね、何事も萎みますよ気持ちは。
だから予定は未定。
ちょっと昔のものを見て
センチになったのと自信が出たってお話でした。
寝る。