2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文章

文章が書きたい衝動に駆られております。 今までにもあってなんとなくやり過ごしてきたのだけども、 今回は何だか具体的。 もしかしたら何か苦行を始めるやもしれません。

『LOVE PUNCH』その2

『さくらんぼ』という曲を改めて聴くと、 色んな要素が奇跡的に一緒になったことで 中毒性の高いものになってるんだなぁとか思いました。 すごいよ、この曲。

『LOVE PUNCH』(大塚愛)

借りてきたら、家族に叩かれた(´・ω・`)ショボーン

mp3プレーヤー

以前に(http://d.hatena.ne.jp/n0sk/20040425#p2)「1000曲くらい入れて全曲ランダムで聴いてます。」と書いたんですが、 使っててたまに「こんな曲入れたっけ?」ってことがあり少しドキドキする。 ナカムラさん(http://nakamuratake.cool.ne.jp/)とかなら、…

消えた100円! http://web2.incl.ne.jp/yaoki/kaimono.htm

Web

ふらむぼん(http://elegant.s12.xrea.com/)さんのところで見つけて挑戦。 思いっきり騙された…。解けない、というか理解は出来たけどなんとなく釈然としない…。 バイトじゃ数学も教えてたのになぁ。

『LEON』http://www.shufu.co.jp/leon/

小僧のガリガリや筋肉マッチョより モテるオヤジはカラダが 「ちょいムチ(むっちり)」 とか エグゼクティヴなオヤジの意外な部分にドキッ! ニキータが「ちょいムチ」オヤジをSEXYと感じる部分 とか 胸板に柔らか とか ヨガでふたりの愛を深めましょ! カラ…

アーリータイムス+ソーダ

お酒を一緒に飲んでくれる人がいなくて、だけどもお酒が飲みたいとき(よくある)は、 アーリータイムスのソーダ割を飲んでます。 調合が上手くいくと結構美味しいのですけども、 一度「今晩は自棄酒だー!(「やけざけ」で一発で「自棄酒」が出てビックリ)」っ…

ドリフターズ占い http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c046

Web

あなたのドリフターズ占い結果はこんな感じ! あなたは【高木ブー】なタイプ。そこにいるだけで微妙な存在感のあるあなた。 どことなく人目を惹かずにいられないあなたはドリフで言うならば【高木ブー】的な存在です。 打たれ強く、屈託のないところがあなた…

腹黒チェック http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

Web

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、…

mp3プレーヤー

東芝のギガビート使ってるんですが、最近は全曲ランダムとかして聴いてます。全曲好きな曲が意外なときに流れるので嬉しい。ラジオ聞いてて思いがけず自分の好きな曲が流れるのと同じ感覚。あと、ビックリするような繋がり方とかすると、にへら笑う。

コーヒー

マシュマロ入れて飲んでます。 コーヒーダイエットとかってないのだろうか。ガブガブ飲んで、食事量を減らす、とか。コーヒーってカロリー低そうだし。まぁマシュマロとミルク入れてちゃ期待できないけども。

ギリシャ選抜対日本

なぜギリシャだけ「選抜」なんですか。

ベローチェのコーヒーゼリー

食べたい。あの馬鹿みたいにたくさんアイスクリームが乗ったやつ。ガムシロップまでついてくるやつ。うまいよね。

携帯から

更新とかしてみるよ。なぜか検見川浜におります。

お久しぶりです。

一時放置しておりましたが、最近また、何か書きたい欲が出てきたり、ネタが見つかったりで復活させようと思います。 よろしくおながいします。 「おながいします」にキーワードが…。