2004-05-09から1日間の記事一覧

175Rボーカルの人と今井絵理子が結婚だってー http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040509i311.htm

今井さんは妊娠してるそうです。 軽くビックリ。

あなたを株化してみたら http://village.infoweb.ne.jp/%7Eclub/kabuka/

Web

あなたの10年後の推定株価総額は 1736 万円です。 あなたの資本金は450万円で、現在の株価総額は702万円です あなたの株に対する総合評価は aです。 ごく普通の評価が出たあなたの株は、これから先ごく普通の値動きをするでしょう。 市場動向や物価の変動に…

なめらかキャラメルプリン

お土産でPastel(http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html)というお店のなめらかキャラメルプリン食べました。 ビックリするほど美味しかった。 調べてみたら有名なんですね。 ほんとにビックリしたよ。 だから体重が減らないわけなんだ…

半身浴

最近、湯船の中でタライに座って、にわか半身浴をやってます。 本を読みながらなので、最近減っていた読書量もアップしつつあります。 体重は減ってません。

サッサー

コンピュータウィルス「サッサー」がどうしても「サッカー」に見えてしまう。