au

就活で話を聞かせてもらったOBの方から、
「消費者の立場から、今の携帯電話のデザインに対する不満点ってある?」という内容の電話を頂きました。
KDDIはESの時点で落とされたので、半分切ない気分になりつつも、
OBの方にはお世話になったしなぁということで意見を言わせてもらいました。
といっても、いきなりだったので、結構イッパイイッパイでしたけど。


自分で機能を付けたり削れたり、デザインを選べたりしたらいいんじゃないですか
というようなことを言ったので、
もし、そんな携帯電話が発売されたらボクのおかげです。
ロイヤリティーの話とかすればよかった。ウソです。
こういうの↑は、結構カンタンに思いつけると思ってたので、
話をしたOBの方の感動っぷりに気を良くしてしまいました。
やるな、社会人。
それよりも正にこういうことがしたくて、
キャリアを受けていたので、
こんな電話をしてくるくらいならボクを雇え!
と世界の中心で叫びたくなったのはもちろんのことです。