POWERMINTS http://www.powermints.jp/

「ちっちゃいからってなめないで〜」の全身タイツのお姉さま方が踊るガムのサイト。
ゲームとかあって結構凝ってます。
こういうサイトが溢れる未来は楽しそうですよね。
場合によっちゃウザイし、
Webって自分のペースで見られることが1つの売りだと思うので、
そういう未来が来るかは分からないけど。


ボクはIEを使ってるんですが、
常に2〜3個同時にブラウザ立ち上げて、サイトを見るのですよ。
なので、Flashやムービーはロードが終わって
自分で「スタート」を押して、始められるものが嬉しいですよ。
勝手に始められると切ない。
そういうのって現場じゃどうなんですかね?>あわさん