携帯変えた

一週間ぶりです。
一日家にいると「いつでも更新できるからいいやー」って逆に頻度が落ちますね。


で、ようやっと携帯変えました。(「ようやっと」ってステキな響きだ)
P900iですよ。http://900i.nttdocomo.co.jp/main.html?jpage=p001
白も捨てがたかったけど、着せ替える気満々なので赤にしました。
(白だけ本体の色が違って、着せ替えに合うか微妙だったので)
今までのがF(富士通)だったので、
まだ使いこなせずモゾモゾしてます。
つか、それ以上に機能が多彩すぎ。
こんなの使いこなせる人いるの。ってくらい盛り込まれております。
正直、使いこなす自信ありません。
おっちゃんやおばちゃんが携帯に四苦八苦してる姿を全然笑えない。
なんか将来、時代についていけない自分の姿が目に浮かんでしまった。
そして、それはそれほど遠くない未来な気も…うわー。



カスタムジャケットって新しいのはどんなのだろー
と調べてみたら、http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew0601-3.html
カッコいいじゃないか。
高かったけど、Pにして正解だったか。
「クリアストライプ」「ryu-kin」「藍 ai」「shibuki」全部欲しいなぁ。
「RASTA」はいらない。