ジブリ系占い http://u-maker.com/3047.html

シータさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。そんなあなたと相性がいいのはパズウです。

ラッキーカラー 緑
ラッキーナンバー 8
注意 自分以外の事を考えすぎて自分を見失わないで

癒し系(`・ω・´)ショキーン
あと、自分の彼女さんの結果がパズウになって
にへらと喜ぶボクを皆もっと可愛がるといいと思う。

初見はyaminabe(http://www.mypress.jp/v2_writers/yaminabe/)から。